企業の紹介エージェントに登録して、成約時に5%GET!ビッグビジネスのチャンス!

紹介エージェントに登録する得られるビッグビジネスのチャンス!!

 

インドで成功できそうな技術をもつ企業や、唯一のユニークな製品のある企業さまをご紹介くださり、インド等の外国にて仕事が正式に確定し、実際には事業が開始される場合、エンジェルバンクに入る収入の5%を謝礼金として、お支払いします。

 

しかも、それは、1回で終わりではなく、ご紹介下さった企業様、または製品がインドで事業を展開し、エンジェルバンクに収益が入る続ける限り、何年でもお支払いいたします。

 

紹介エージェントになるまえに簡単な審査があります。

 

審査がとりますと、エージェント番号がメールされますので、ご紹介いただく企業様や、ユニークな製品をもつ企業様には、かならず、あなたのお名前と、紹介者番号をご入力くださるようにご依頼ください。

 

紹介者名が書かれていない場合、無効となりますので、必ず、ご入力の際に、ご紹介下さった企業様にあなたの紹介エージェント番号を入力してもらうようにご確認ください。

 

ただし、ご紹介下さる企業様、製品、技術などは、本当に事業性があり、社会に必要で、トップクラスの技術か、または、唯一の製品で、他にはない者にしてください。

 

なんでもよわけではありません。

 

ご紹介の際は、実際に弊社の者とミーティングなどに訪問していただき、実際に最初のご紹介はしていただきたいと希望します。

 

ご紹介だけでなく、実号される場合には、別途報酬を追加する契約を結ぶことができます。

 

紹介していただく企業さまは、貴女からの直接のご紹介であることが条件です。

 

ご紹介いただく企業様とあなたお間にほかの第三者が入る場合には、この報酬の対象外になりますので、その方とお話しになってください。

 

 

 

紹介エージェントへのお申込みは、以下からお願いいたします。

 

こちらから、メールにて返信させていただきまして、登録となれば、正式なお申込書と、報酬を支払う銀行口座などをご記入いただきます。

 

よろしくお願いいたします。